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EC・D2C業界M&Aデータブック
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国内EC市場が右肩上がりで拡大する一方、事業者の圧倒的多数は小規模であり、創業後の成長フェーズにおいては多くの課題に直面しています。日本M&Aセンターは100社にのぼるEC・D2C事業オーナーを取材し、経営課題を深堀・分析しました。
また、食品、化粧品、アパレル、日用雑貨、家具・家電、機械器具・資材系など、あらゆる商材・ジャンルにまたがる90件あまりの成約実績の分析から、EC・D2Cビジネス特有のM&Aニーズやメリットが明らかになりました。
「EC・D2C業界M&A DATABOOK」は、EC・D2Cビジネスならではの経営課題やM&A動向についてまとめています。<EC・D2C業界M&Aデータデータブック>
- ・ECxM&A専門グループとは
- ・独自調査から見えたEC・D2C業界のM&A
- ・成長戦略型M&A事例3選
- ・成約事例 など